Jun 7, 2015

mottoくん ブラックボード仕様

コンセプトモデルとしてご提案してきた人型バイクスタンドのmottoくん (自転車をモットくんでmottoくん) 今回はブラックボード仕様で旅立つことになりました。

bk-1[1] bk-2[1] bk-3[1] bk-4[1] bk-5[1]

黒板なのでチョークでなんでも書けます! お店のウエルカムボードや試乗車専用スタンド・オススメ完成車のパーツ構成を書いたり。。。 使い方はあなた次第(^^♪

絵の得意な方ならmottoくんに服を着させてあげるのも可愛いですね!

カフェや美容院・ブティックの店先にも自転車と一緒になればオモロ~ですぞ!

もちろん個人様玄関にmottoくんが居ればインパクトはデカいっす。

現在は正式な製品としての販売はしていませんが、ご興味頂けるようでしたらお作りしま~す(*^-^*)

 

Posted in 日記No Comments » 

関連記事