Jan 30, 2017

FLAME

マイペースに自転車を楽しむためのメディアFLAME にてmodoru-standを紹介して頂きました。

もし暇を持て余しているようでしたら覗いてみてください。コチラ➡FLAME

どんな企業でも理念やキャッチフレーズがあって商品にもキャッチコピーなるものが存在したりしていますが、個人的にFLAMEさんの「マイペース」ってのがなんか肩の力を楽にさせてくれて気に入ってます。

と申しますのも私、日本一の低速自転車乗りと自負しておりましてロードバイクに乗りつつもママチャリに抜かれることなんてしよっちゅうなんです。風速5メートル以上で思案・降水確率30%以上は当然中止・クソ寒いから乗らない・クソ暑い日も乗らないなど自分なりの決め事が有ったりするんですが、(何時乗るねん)FLAMEさんの「マイペース」によって自転車を続けようって気になりました(笑)

それはさておき自転車を移動手段とお考えの方もいらっしゃればスポーツ機材としてお考えの方もおられ、またレクレーションとしてお考えの方もいらっしゃる。

どちら様も交通ルールを守って無理なさらず、おモドルくださいませ。

 

 

 

関連記事