Nov 10, 2017

CYCLE CAFFE

これぞサイクルカフェ訪問の巻

”サイクルカフェ”って本格派・散走派に限らず自転車好きを敏感に反応させるキーワードですよね。
今回はみなさんに是非立ち寄ってもらいたい超オススメのサイクルカフェをご紹介します。

場所は大阪府八尾市 国道170号線(外環状線)沿いの水越に位置し、本格派のサイクリストには有名な十三峠の麓にございます。

何が凄いって洒落た店先にサイクリストウエルカム合図の、サドル引っ掛け式のスタンドが用意されているってレベルじゃございません!
まぁぁ~とにかく広くてオシャレ! 入店したら自動車が登れる幅のスロープがサイクリストをバイクごと2階へお出迎えしてくれます。
スタンドも豊富に用意されていて駐輪には一切困らないし、サイクルマガジンも沢山取り揃えられていました。何よりフロアはめちゃくちゃ広いのでグループ・団体で押しかけても快くウエルカムなのだ。
専務さんが仰るには「自転車メーカーさんの展示会などにも使用して頂きたい」とのことでした。。。

オシャレ感と広々とした空間をご覧くださいませ。

IMGP4863 IMGP4862

IMGP4861 IMGP4856

IMGP4857 _C1A7682

IMG_4428  IMG_4431
それと、個人的な感想として、バイクブランド・アパレルブランド・ショップ・パーツメーカー等が母体で運営されているカフェではないので全く自由に心置きなく入店できるところもポイントなだと思います。

☆☆☆ FRANCY JEFFERSさんでもmodoru-stand 展示・販売中です! ご質問・ご購入の際はスタッフさんにお声かけしてみて下さいませ。☆☆☆

IMGP4855  IMGP4853

IMGP4852

サイクリストの聖地的カフェはコチラ→FRANCY JEFFERS CAFFE

Posted in お知らせ, 日記Comments Closed 

関連記事