Sep 5, 2019

販売協力店さま募集中!!

デザインってデザインによってそのユーザーがどのように幸せになれるか?ってところが重要だと思うんです。前置きはこれ位にしておいて、、、

スポーツサイクル車を重点的に販売されているショップ様・関連業者様へ

d+iシリーズとしてリリースしたLUSSO-urbanの販売協力店を随時募集中です。

「えっ?これってコンクリートに設置するタイプだし・・・?」
「駐輪ラックってサイクルショップが取り扱うの?普通は建材屋さんとかエクステリア商品のお店じゃないの?」って、思われますよね。。。

BUTしかーし!LUSSO-urbanのコンセプトはズバリ!! 駅前・マンション・学校・会社・公共施設・宿泊・複合施設などの駐輪場に設置することで、スポーツバイクを利用しやすい街づくりを目指しています!

クロスバイクは勿論ロードバイクでもMTBでも15キロ圏内の通勤通学なら満員電車・バスに押し込められることもなく快適に辿り着くスポーツバイクを応援し日頃からその専門知識でもって販売されているサイクルショップ・関連業者さまには、自転車ツーキニストを推進する一つのアイテムとして、その普及活動にご協力をお願いしたい思いです。

店先などでよく見かけ、小休止や短時間駐輪に定番のサドル引っ掛け式(鉄棒タイプ)とは、また違って個別感があり、ワンアクションで自転車を縦に保管するスタイルは横置きよりも約1メートルの有効スペースを確保することが出来ます。
また、前輪を覆い被すデザインにより安定性と安心感をも提供!
さらには、泥除けや籠を装備した25キロもあるママチャリにはマネの出来ない保管方法は、スポーツバイクユーザーの満足度を高めてくれることでしょう!

如何でしょうか?スポーツバイクって何万台?何百万台?これだけ普及し始めているのに日本の駐輪場ってまだまだママチャリ中心の詰め込み設計ってどうよ?って話です。
週末サイクリングやレース用は室内保管が鉄板だけど、通勤通学や街乗りチョイポタ用となれば駐輪場に置くケースも多々あると思います。
実際のところ、お隣の電動アシストサイクルの方が高価で有ってもそれは違う。愛車に対する価値観や愛着度も違う訳だから。。。。

って、ことで駅前・マンション・学校・会社・公共施設・宿泊・複合施設などの駐輪場にLUSSO-urbanがあったらいいよなぁ~って賛同して頂ける・応援して頂ける・販売して頂けるショップ様・関連業者さまご連絡お待ちしております。

お問い合わせはコチラ→ info@modoru.jp  ※メールが煩わしい方はお電話でもOKです。

また、本件取り組みにご興味お持ちの自治体様・企業様からもご連絡お待ちしております

Posted in LUSSO-urban, お知らせComments Closed 

関連記事