Jun 14, 2015

OVE中之島 「旅するツール・ドフランス」

7月1日~31日 大阪中之島OVEにてmodoru standが[旅するツール・ドフランス」イベントにてフランス車と一緒に展示して頂けることになりました。

使用するスタンドはすべて平置きタイプの以下3モデルになります。

dust_clean    IMG_7317    IMG_7323
products no2 CRESCENTE                   products no3 PON              products no4 PON         

「自転車と暮らす」をテーマに大人のライフスタイルを提案するOVEさん 自転車にまつわる図書なども豊富に揃えられています。
静かな落ち着いた空間で10年先の自転車との関わり方を設計してみるのもいいのではないでしょうか?

modoru-standはなかなかお目にして頂ける機会がございません。
世界初のアイデアとステンレスハンドメイドのクオリティーの高さを是非「旅するツール・ドフランス」フランス車と合わせてご覧頂けましたら幸いです。
展覧会には、たまにはピッタリジャージを脱いでリラックス走行でお越しくださ~い。

サイクリストのみなさま 「今日もご安全におmodoruください。」


Posted in 日記No Comments » 

関連記事