Aug 27, 2015

御堂筋サイクルピクニック出店のお知らせ

予てから出店しようと思いつつ逃していた(御堂筋サイクルピクニック)のブース出店。
9月20日に開催される第9回目、遂に出店することが正式に決定しました‼

そして、スタンドだけ並べていても使用方法とかがいまいちピンとこないという訳で、滋賀県を本拠地に置く新鋭ハンドメイドフレームビルダーのmacchi cycles (マッキサイクルズ)さん協力のもと、車両をお借りしてコラボ展示させて頂くことになりました!!

御堂筋サイクルピクニックは「歩行者も自転車も安心して利用できる環境づくりを目指して」アピール走行するのがメインになりますが、
会場:中之島公会堂ななめ横広場では自転車関連ブース以外にも飲食など多くのブースが出展されるようですし、トークショーやタンデム自転車試乗会なんかもあるようです。
また普段街ではなかなかお目にかかれないような変わり種自転車でアピール走行に参加される方たちも大勢いらっしゃって結構オモシロイですよ~

秋風が心地よい時節 散走がてら自転車に乗って是非お越しください。

御堂筋サイクルピクニックチラシ

詳しくはコチラ御堂筋サイクルピクニック & 出店一覧

Posted in 日記No Comments » 

関連記事