Oct 27, 2016

海外の公共型バイクスタンド

秋もいよいよ本番、街路樹も紅く染まりはじめてまいりました。自転車乗りには最高の季節、たまにはぶらぶら愛車で美術館巡りと行きたいものですね。そんなわけで、今日は海外の公共型バイクスタンドを少しだけピックアップしてみました。

9aac8f7226b6a01b8569d8feaa8e2c4b   89978054301d5635f05e86e2e9feb64a

720a2f458cabc84cd2fc111389f649d8  f23fca51141d1d3ea390277300454ece

cb23617e9b1f30929dcdd3cbe64989e6   c4c8a0c776bc6ed222c2d115858feb0b

d11f2efc4bef922db27b81e8759e26d7   c18695575bef8c88851891c967c9681a

どれもオシャレでいいですね~ これならちゃんと自転車置こうという気にさせられるでしょうし、何だかワクワクしちゃいます。

何よりサイクルスタンド一つで街の景観がぐぐ~んとアップ 当然ポイ捨ても減って街の美化にも貢献するだろうし、エコでクリーンな自転車活用のおススメ役としても一役買うことでしょう。  改めてスタンドの力って凄いと思ってみました。

そして小社も錆びないステンレスを得意としているので、この様な場に加わり21世紀の環境創りに役立ちたいと思います。

Posted in 日記No Comments » 

関連記事