Mar 18, 2021

インテリアとエクステリア~設置事例のご紹介

納品させて頂きましたお客様から設置画像を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

その1 LUSSO-simple~井川建築設計事務所さま

IMG-4608

若干和風テイストの効いたオフィスのカウンター付近にモスグリーンのバイクをディスプレイして頂きました。木のぬくもりが感じられる内装ですがステンレス材との相性も良いようです!

その2 d+i  LUSSO-urban~F社さま

IMG_0539  IMG_0538

こちらはF社新社屋リノベーションに合わせて  LUSSO-urbanステンレスモデルを設置して頂きました。

何と言っても階段下のスペース活用が素晴らしい!階段の下って何となく暗いイメージが有ったりすると思うのですが、バイクをスッと立てることでスマートな空間が出来たと思いませんか?

しかも、コレ横置きだと出し入れする時に鉄骨の階段に頭を「ゴーン!」ってぶつけてタンコブ作ってしまうかも?

その点LUSSOの場合、バイクより手前で簡単に出し入れOKなのです! タンコブや流血の危険からも間逃れそうですネ。。。

LUSSO-urbanはエクステリア・建築業界に新しい駐輪シーンをご提案!

 

 

 

 

 

 

Posted in d+i, Lusso, LUSSO-urban, 日記Comments Closed 

関連記事