Sep 6, 2017

Collaboration with MINOURA

「愛車を室内空間・インテリアに調和させる」をコンセプトに取り組んでいるmodoru kikaku そのアイデアとデザインを採用したスタイリッシュなMINOURA製ディスプレイスタンドが深谷産業さんから遂に発売されました!
① LUSSOーmM
弊社が発案した特許機構を活かした縦型スタンドで、前輪を覆い被せて保持することにより安定感と安心感を提供する。
前輪を軽く持ちあげ膝で押し込むだけのワンアクションで素早いセットが可能、

元全日本代表選手Y氏も「縦型スタンドのどれよりも使いやすい!」とお墨付きでございます。
また、流石はMINOURA さん平置きタイプとしても利用可能な2WAYタイプになっていますし、高さ調節もできるのでホイルベース1100mmまでの車両に適応してるようなので、クロスバイクでもOK!

LUSSO コラボ  LUSSO コラボ.スペック
② S+W-mM
弊社のデザインを活かして頂いたウッド×メタル異素材の組み合わせが、インテリアと溶け込み”自転車のあるライフスタイル”を別の視線から見ることが出来るモデルになっております。
機能面ではタイヤを挟み込むローラーが回転することでスムーズに出し入れが出来る。また、MINOURA さんのモデルではローラー部分の調節が可能なので多くのタイヤ幅・タイヤ径に対応しているようです。

一長一短多くの平置きタイプが存在しますが、タイヤの上部で支持するシンプルな構造のこのタイプが安定感もあって常用使いにも最適なモデルでございます。

S+W コラボ  S+W コラボ.スペック

Posted in Lusso, S+W, お知らせ, 日記Comments Closed 

関連記事