Apr 15, 2020

設置事例 ~ TOKYO

皆様こんにちは。世界中で猛威を振るうコロナウイルスで日本でも非常事態宣言が発令される中、少々不謹慎かもしれませんが、平成建設様より嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

平成建設さま設計・施工のもと進められました新築工事 東京Fさま邸にてLUSSO-urbanスチールモデル全4色が設置されました!!

シンプルな外壁に赤い玄関ポーチのオシャレな邸宅は、LUSSO-urbanの「これは、サイクルスタンドなのか?」的な存在感と相まってアクセントの域を通り越しました。そして、住宅エクステリアの概念をも変えてしまった世界初の邸宅です! 「ここは、住宅なのか?アートギャラリーなのか?」チョット話題になりそうな予感。。。

KIMG0347  KIMG0362

KIMG0349

さておき、この需要もFさまのサイクルライフの意識が誘起してくれました。

政府が進める自転車通勤はじめ世界中で経済活動・生活スタイルの見直しが求められるイマ、自然とソーシャルディスタンスを確保できる自転車はモビリティーとして・レクリエーションアイテムとして超オススメですよ~🚴

➡もちろん利用者・通りすがりの人も楽しませてくれるSHINMEI d+i シリーズのデザインラック  LUSSO-urbanomit  もオススメ!

 

 

Posted in d+i, LUSSO-urban, お知らせ, 日記Comments Closed 

関連記事