Jun 5, 2020

モールトンの在る風景

坪庭でしょうか?ガラス越しに映える植木とモールトンの車体カラーが良い感じに調和しています。正にモールトンの在る室内!

01

↑ CRESCENTE -moulton仕様でお買い上げ頂きましたお客様から頂いたお写真です。

今回は、タイヤサイズに合わせて手作業で作り込むヘアライン仕上げの基本仕様から2点カスタム頂きました。

☆カスタムその1 波線のような細かい模様を無数に付けるバイブレイション仕上げ

細かい模様がステンレス表面の光沢を適度に押さえ、落ち着いたシックな雰囲気をもたらしてくれます。また、表面の模様がとても細かくて、直線的でもない一定方向でもないので、小キズを目立たなくしてくれる効果がございます。

IMGP6763_(2)[1] IMGP6762_(2)[1]

☆カスタムその2 タイヤが小っちゃいということもあり見た目のバランスを考慮して、土台プレートの山を10mm低くさせて頂きました。勾配が穏やかになったことで山の裾野が若干広がりより安定感をもたらしてくれた気がします。

IMGP6768_(2)[1] IMGP6760_(2)[1]

左が今回製作したスタンドです。10mmって結構差がありますね!

勿論、700cサイズの自転車にも対応可能です。ただ、山を無くして平野にするってのは貧乏臭くなると思いますのでオススメしかねます。。。。

インテリアを意識して自転車を室内保管したい!そんなニーズにお応え出来れば幸いです。

お問い合わせはコチラ info@modoru.jp

Posted in Crescente, moulton, 日記Comments Closed 

関連記事