Feb 4, 2016

自転車をスタイリッシュに室内保管する7つの方法     

『homify』ってご存知ですか?
私は全然知らなかったんですが、年末に1通のメールが届きました。大凡その内容はWEBマガジンで自転車保管の特集を組むので
御社のスタンドをで紹介させて頂きたい!とのこと。。。 詳しくは お電話で説明させて頂きたいので後ほどご連絡します。 だって、、、

そしてその夜 会社の電話から転送でスマホ電話が鳴る、画面を見るとドイツと表示されていた。Σ(・□・;) 少し緊張したけど、電話の先は日本人女性のようで
一安心  いろいろ説明を聞いてみるとどうやら

『homify』とは、ベルリンに拠点をおくSMSプラットホームを展開する会社で、世界中の建築家やインテリアデザイナーとユーザーをつなぐWEBサービスを提供しているそうです。
と云うわけで今回の掲載は 「自転車をスタイリッシュに室内保管する7つの方法」 の一つとして”LUSSO”が紹介されました。

個人的にはベルリンの製品らしいけどplywoodの壁に取り付けるタイプのやつ、 カッコイイわ!

関連記事