Sep 21, 2016

収納ラック×バイクラック

長らく更新途絶えてしまいましてスミマセン。

今回は今まで有りそうで無かって、自分があったらいいな~と思って製作した新作スタンドのご紹介です。
多くの自転車乗りの皆さんはBIKEを玄関に保管すると思いますが、私自身もそうでありビンディングシューズや普段履きの靴なんかをBIKEの下
(クランクの下)に放り込んでいました。グローブや裾バンドなんかもサドルの上に置いてみたり、、、
ほんでもってサー出かけようと靴を取るときにチェーンの油が手の甲に付いて「もぉぉぉ・・」何てことは私だけか?

imgp2391

お悩み解決!! 幅450mm*奥行300mmで靴を2足キッチリ収納出来るベストサイズ

imgp2394-1024x678

imgp2395-1024x678

上段には日頃のメンテナンス工具やケミカルグッズの保管にも最適!

imgp2398-1024x678

箱に入れてグローブやネックウオーマー等のお出かけセットを置いておくのも便利!

imgp2399-1024x678

居室(自転車部屋)でご使用になられる方は箱型ではなくオープンラックなのでコードを自由に持って来られて、サイコンや電池の充電専用の置場にも最適かと思います。

あっ 緑の木製BOXや黒の道具箱は付属しませんので悪しからず。

imgp2396-1024x678

収納とスタンドが合わさってすこぶる便利でスタイリッシュなNEWスタンド 如何でしょうか?

正式に発売するまで何やかんやともう少しお時間はかかりますが、絶賛予約承り中!

品質:フィンランドバーチ12mm ステンレスsus304パイプ及びナットワッシャもステンレス 脚元アジャスター付き

#60~240空研ぎ→下地オイル塗布のウエット研磨→フローリング用オイル仕上げ 手が触れる部分は全て面取り加工しています。

お電話・メールお待ちしております。

 

関連記事