May 27, 2019

moulton 17inch~CRESCENTE vibration

過去にモールトン専用でCRESCENTEを鏡面仕上げで製作させて頂いたことがございます。

今頃何を申すかっ。てな感アリですが、鏡面仕上げは止めておいた方がいいと思います。

まぁ、あの時はやり過ぎたとチョット反省してるのですが、なにしろ素手で触れないタオルを巻いても小傷がうっすら現れるんですから、もう、道具としての意味が無くなりますよね~

で、今回はお客様のご要望にお応えしてバイブレイション仕上げで製作させて頂きました。ヘアライン仕上げの方がクールな印象で粋ってる感が出ているようにも見えますが、実際道具としてお使い頂くにはバイブレイション仕上げの方が上品で落ち着きが出ていて手入れも簡単かと思います。

IMGP6391 (2) IMGP6393 (2)

IMGP6395 (2) IMGP6392 (2)

また、お客様は現在コジャック17×1 1/4 を装着されているのですがIRCも近く装着予定とのことで、タイヤ受けを微妙に調整させて頂きました。

お客様より~愛車のモールトンをセットされ粋な計らいのショットも含めてご覧ください。

1 a1

3 4

 

Posted in Crescente, moulton, 日記Comments Closed 

関連記事