Apr 30, 2015

PON 組み立て手順

products no3 PON は配送条件などをクリアーするために組み立て式になっております。

通常お客様にて組み立てて頂く必要があります。少しばかり面倒ですがよろしくお願いします。

 R0011867

※繋ぎ用の長ボルト入り化粧管3本 短いパイプがスタンド上部の繋ぎ用です。長いパイプ2本は下部足元用になります。

ワッシャやナットの向きを確認しながら、手締めで組み立ててゆきます。

R0011871 

R0011873 仮締め片面出来上がり

同じ要領で対面も手締めで組み立てて下さい。

R0011877 R0011878

仮締め(手締め)で組み上がりましたら、平らな床の上や机の上等に置き換えて、立たせてみます。

ここからが少し厄介。工場出荷時に水平・対角は調整しておりますが、スパナ等の工具を使用して

締め付けて行くと、どうしても捻じれの作用が発生して、足元4点の何処かが浮いてきます。

これ等を解消するには、上下左右6カ所を万遍なくジワジワと少しづつ確認しながら締めて下さい。

(注意)締め付けは、スパナ等工具2本で外側の袋ナットだけを回すようにして下さい。

※ 組み立てにはスパナ等の2本の工具が必要です。工具をお持ちでない方は+¥500にて

日本製のチャンとしたスパナを2セット同梱させて頂きます。1本で良い場合は¥300です。

また、弊社で組み立てた完成品での発送サービスも承ります。(別途組み立て費用+配送料割増)

 

 

 

Posted in PONNo Comments » 

関連記事