May 26, 2017

嬉しいお便りが届きました VOL2

またまた、お客様からお喜びのお便りを頂戴しました!
前回はハンドル載せ型の”PON”をご購入頂いたお客様からでしたが、今回は”CRESCENTE” バイブレーション仕上げをご購入頂いたお客様からです。

modoru-standはプロダクト化しつつも可能な限りお客様のご要望にお応えしようとする、スタンドとしては異例の完全ハンドメイド製品!
お客様からのご注文はいつも一本の電話かメールから始まります。
そして、製作に取り掛かるまで、「タイヤ幅は何ミリですか? 仕上げはどうなさいますか? ネーム入れサービスできますよ~  納期は・・・です」
はたまた、「いくらか、安くなりますか?」まで お客様とのやり取りが生まれる。  顔が見えなくともここである程度の信頼関係が築かれた上で製作に取り掛かります。

なので、WEBサイトには敢えてカートは設けていません。

そして、中間報告または完成報告~納品を経てからも、こうしたお喜びのお便りを頂けることが製作者冥利に尽きると言いましょうか,励みになっております。

今回2台同時にご購入されたらしいです。(うらやましぃぃい)

Sさま1 Sさま2

Sさま3 Sさま4

如何でしょうか? バイクのシルエットを全面に映し出し機能美溢れる愛車をディスプレイする。。。

そして、今回お客様から頂いた文面の中で一番嬉しかったのはココ

バイブレイション仕上げの、「チタンのような」鈍色がコンクリの背景に溶け込んで、バイクを引き立ててくれているかのようです。」

といったお言葉でした!そうなんですmodoru-standはインテリ・空間・景観がキーワードなんです!

想像してみて下さい。バイクが無い時も。。。

Posted in Crescente, 日記Comments Closed 

関連記事