Jun 20, 2016

[BICYCLE NAVI vol82] &[LIFE CYCLES]

週間天気予報に傘マークがずらりと並んで、自転車乗りとしては気分が落ち込み欲求がたまる季節真っ只中⤵⤵

そう、そんな季節には愛車の洗車とメンテに精を出してみるのは如何でしょうか?

そして、ピカピカに蘇った愛車を挽きたての珈琲でも飲みながらじっくり眺めるのもいいではないか。。。

まぁ、そんな感じで自転車を生活の一部に溶け込ませてしまう的な内容の雑誌〔BICYCLE NAVI]さまにてご紹介して頂きました。

今回は、新製品の紹介欄ではなくて「カッコイイ自転車オヤジになるための10ヵ条」ってテーマの(⑩オヤジは自転車も”魅せて”暮らす)ってページにPLYWOODを使用した使い勝手のいい平置きスタンド[S+W] そして シンプルを極めた縦型スタンド[LUSSO simple-ver]の2点を紹介して頂けました!

さておき、「カッコイイ自転車オヤジになるための10ヵ条」私ことモドルコバヤシは3ヵ条だけ合格の恥ずかしい結果に( ノД`)シクシク…

みなさんもカッコイイ自転車オヤジになるために是非6月20発売の〔BICYCLE NAVI vol82]を書店にてお買い求め下さーい。

13418992_581026042073437_432605252091237251_n    R0013113

R0013114

==================================================================

まぁなんと、今回は続けてもう一軒のメディアにも紹介して頂きましたよ~

自転車と写真がテーマの雑誌「bicycle photo magazine」を立ち上げられたフォトグラファー・エディターの石川望さん監修のWEB媒体LIFE CYCLESにも掲載して頂きました。また、インスタグラム ツイッター  でも掲載されています、合わせてご覧ください。

こちらはなんと、商品の紹介というよりは小社全体を紹介して頂けたって感じになっております。  LIFE CYCLESはこの春スタートしたばかりのWEB媒体で関西方面ではお馴染みの季刊誌CYCLEさんや自転車を意識したレザー製品を展開されるmocaさんも加われているようなので、文化系・ファッション系の自転車乗りの皆さんには是非のぞいてもらいたいマガジンです!

関連記事