Jan 27, 2017

MINOURA+modoru kikaku コラボレーション

MINOURA+modoru kikaku コラボレーションスタンドが先日(2017.1.25)深谷産業さんの展示会にて発表されました!

振り返ること約一年  「う~ん、何とかして小社が開発して取得した特許アイデアやデザインを世界中のサイクリストに使ってもらえあたらな~ 」

といった思いから、国内はもとより世界各国で展開されている 皆さんご存知の老舗メーカーMINOURAさんと進めてきたコラボ企画がようやくカタチになってお披露目されました。

そして今回先行して発表されたのが、

その1 : modoru kikakuが特許を取得した〔前輪の反対側で支持・ホールドされることにより安定感と安心感を備え、且つワンアクションで    セットできる]縦型スタンドLUSSOのアイデアを活かしたモデル。

その2 : WOODとMETALの異素材を組み合わせることによりインテリア感覚で使えるS+Wのコンセプトやデザインを活かしたモデル。

どちらのモデルもmade in japa MINOURA 製なので機能面や品質には太鼓判!

※もう少し改良が必要で写真そのものが商品ではございません。商品化までは今しばらくお待ち下さいませ。

IMG_5946[1] IMG_5943[1]

modoru kikaku としましては、スリッパ立ても傘立ても家具としてデザインされているように、室内保管される自転車には自転車を立て掛ける家具としてデザインされたスタンドが在って当然だろうし、また製作し続けたい思いでございます。
愛着があって観ていても惚れ惚れするような機能美を持つ愛車にはインテリアとのマッチングも計算して選んで頂けたらな~と思います。

関連記事